顎を引きましょう

昨日のその顔免許証には度肝を抜かれましたね。目の中に星が!!アイドル!!みんなにかっこいい!かっこつけてる!てやんや言われて恥ずかしがってる裕さんの方がやっぱり好きだと思ったりもしたのだけれども。やっぱりあれだな、裕さんはお仕事の時にはもっと顎を引いたらきっといいんだな。イーッて力が入ってるのかなきっと。はーかわゆい。あの写真だけであれだけ盛り上がれるなんて素晴らしいー。しかし裕さんは本当に自分がいじられるのが苦手なひとなんだね。


ところでNHKで八日目の蝉の再放送してるから録画していま見てるんだけど、今夜の最終回が仕分けとかぶっているわ><最終回がみられないて><と思うが眠くて起きていられない。かといってヘン舌は見逃せない。プリンと納豆・・・多分わたし美味しくいただけそうな気がします・・・。うふ。