ホワイトマウンテン

ここ数週間ほど、モデル出身のシュッとした韓国俳優さんに夢中だったのですけど、どうやら間もなく入隊するそうで、、、えーそしたら2年くらい見られないってことですか!この盛り上がったパッションどこへ持っていけばいいの!ていうかそうか韓国俳優さんにハマるってそういう壁があるんですね・・・っていきなり夢の世界から引き戻された気分です。あぁ文化が違うって大変(なにが)


で、モデル出身のシュッとした方なので歩き方とかもなんていうかシュッとしてるんです(ざっくり)。喋り方とか。その他もろもろ。そういうのばっかり見ていたのですが、冒険MAPの京都を見て、裕さんのあまりにもぼんやりした感じがなんか反動でちょう萌え萌えでした。だってなんか寝ぐせっぽいのが頭のてっぺんにひょんひょん!て立ってたし、歩き方もたらんたらんしてるし姿勢が悪いし・・・でもあの裕さんから漂うぼわーーーとした春の陽気みたいなあったかさって他の誰にも感じることがない気がします。あんなに白くて冷たそうな顔立ちなのに^^おかげでマルさんのことあまり覚えてないよwwすまん。


あねきゃんももちろん買いました。裕さんのふくらはぎー。ヒナつんと2人で取材ってあんまりないしこれは貴重ですね。二人とも良い顔してるよ。読んでたらなんだかヒナつんが裕さんを置いてどんどん大人になってる(または業界人になってる)ような気もしないでもないけど、これからまた二人の関係がどんなふうに進んでゆくのか楽しみです。