にわか雨が通り過ぎてった午後に水溜まりは空を映し出している

なんかこれから書くことが増えそうなので、韓流ネタをこのカテゴリーにまとめることにします。
先日会社でお昼休みに韓国ドラマとかの話しをしていて気持ちが盛り上がってしまったので、お昼休みにこちらを大人買いしました。

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]

「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」オフィシャル写真集

「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」オフィシャル写真集

どんだけ好きなの、しかも今更^^

わたし、日本版のアンティークを放映していた時にたきざわさんにハマっていて、あとふじっきーにもハマっていたしきっぺいさん好きだしで、当時もめちゃくちゃ盛り上がってたんです。もちろんDVD-BOXも買ったし、ミスチルの主題歌も未だによく聴いてます。でも原作を読んでいないっていううっかりミステイク。シホリーノさんのおうちに行った時読みたいと思いまーす(・・・)


写真集がすごくよくって、youthful daysを聴きながら見るとなぜかより一層いいのです。あぁ買ってよかった。ときめきだわ。
それで、この頃よくゆーのちゅーぶさんのお世話になってるんですけど、そこにある動画で「ちょ!これなんでDVDに入ってない??」ていうのがあって、今はそれを日々見るのが大好きです。

これってたぶん韓国で流れていたんだと思うけど、これがむしろ一番好きだよ。歌がFTIslandで、美男ですねのジェルミくんが歌ってるんだけどすごくかわいくていいんですねー。これを毎日見てにまにましております。


数か月前まで、韓国のひとといえばホン・ミョンボ(サッカー選手)とかビョンさまとかヨンさまとかくらいしかわからなかった人間もここまで成長するのですね・・・。