ごきげんよう

もう何年も見てない番組でしたがFTが出るので録画!最近ホンギに本気になってきつつあります。なんていうかかわいいというか小動物のようで見ていて癒されるのです。いますっごい人気だよね〜〜。PONに出た時と同じ衣装なのであの日に色々まとめてお仕事して行ったのかね。お台場もすごいひとが集まったようねー。


韓国旅行に行った時に役に立つ言葉とかを紹介してましたが、ま、なんかやらせちっくな感じはさておき、ちょっとほんとにホンギがかわゆかったので明日も録画!あれって3日間でるんだよねってことで木曜も録画しようとしたらヒルナンデスとかぶっててできなかったー。そこはもちろんヒルナンデス優先なので、諦めました。あ、あとで妹に聞いてみよう。


旅行まで後1週間!というところになってなぜか一番最初に希望していて取れなかったホテルに振替になって、ついてるかもしれないいいいと思いました。でもちょっとスケジュール組んじゃってたからちょいちょい変えないとあれだけど。でも今回あんまり動かずに、狭い範囲をうろうろしようかと思っています。食べ旅行だな、たぶん。