24時間のうちの数時間

仕事の予定が読めずに観覧応募はしなかったんだけど、YJからも来ました。でも引き換えにファミクラに行かなくちゃいけないのがムリー。ていうか夏休み中ゆえめんどくさい感じが・・・。旅行中にあたっちゃったらまずいし、今回もスルーかなぁ。たまには何かに参加したいって言うか当たりたいです!!


でも21日は仕事後に九段下に行けたらなーと思います。募金ができたらなおよしですけど締め切ってる可能性もあるので、武道館の外側からがんばれーーーの念だけ送ってきたいと思います。


いよいよ近づいてきたなーって気がしてるけど、この番組はお祭りと違うから、モチベーションのもっていきかたに迷うんだけど、とにかく今のこの日本を少しでも救える存在であって欲しいと思います。