YOU×JKS

あーもうネムネムだわーて思ってレコメン聴いてたら裕さんが韓国に行ってグンちゃんに遭遇して、向こうも知ってて写真撮って連絡先交換したらしいってことにいきなり目が覚めました。なおかつ昨日来日したグンちゃんが裕さんに電話!!!本当に社交辞令じゃなくてそういうことするんだなー。グンさまフレンドリー。だから好き!


しかし裕さんも適当な英語で話しかけたってずいぶん積極的じゃないですか。裕さんしかグンちゃんに気付いてなかったってすごい状況なんだけどそんなことあるんですね。


とにかく明日は日テレが見逃せん!好きな子同士のコラボ(って写真撮っただけですけど)嬉しすぎるししかもそれが海外ってなんかすごーい。裕さんすごーい。