超絶男子図鑑

 

STORY(ストーリィ) 2018年 05 月号 [雑誌]

STORY(ストーリィ) 2018年 05 月号 [雑誌]

 

 

5月号 超絶男子図鑑 Kis-My-Ft2 二階堂高嗣さん裏話 – STORY [ストーリィ] オフィシャルサイト

 

なんかすごいタイトルのコーナーだけれども二階堂君が載っているので買いました。STORY初めて買ったんだけど、年に3~4回女性誌を買う時にもうDomaniじゃないなって思っていてVERYはあんまりおもしろくなかったなと思って最近はMarisol買ってましたがSTORYは結構読みどころがあった。だがしかし重い・・・。

 

アイドル誌(と言ってもあまり買わないんだけど)より大人な感じの雰囲気のお写真でとってもよかった!またもや中居さんのお話をしてくれていて、ほんとにほんとに受け継いでくれる気持は嬉しくなります。

 

最近のパーマよりも一昨年位のかりあげがやんちゃぽくて好きなんだけど夏に向けてまた短くしないかなぁ。