365日の新しい旅

ここ数年、ジャニオタとしてはもう余生っていうか要するにゆるっと東京ドームのコンサートに1回くらいは行きたいなっていう茶の間気分でいたのですが、そもそもキスマイ初日の名古屋に行こうと思った時点で何かが始まってはいたのでしょう。実際に行ってからも別にバリバリ現役感は取り戻してはいないんだけど、少なくとも余生って気分でもなくなってしまいました。

 

そこへ来てキスマイくんたちが8周年まで毎日キスログを更新するよとか、7周年をみんなで祝うパーティをしたよとか(エイベのサイトで見られる)ものすごいものすごい攻め入ってくるので、今流されるままにどこへ行こうとしているのでしょう・・・。

 

ジャニーズウェブもこの2年・・・くらいかな?裕さんが東海林君やった時のOFF以来解約してたんだけど、今年の4月ごろに玉ちゃんと裕さんがゲーム仲間だっていうのをお見かけしてそれは!この目で見ないと!ってまた契約して見るようになりました。わたしが最も熱心にウェブ見ていたのは裕さんのにっき。の時の1000日間だったのですが、今キスマイの毎日全員更新が始まって新しい365日の旅に出ております。

 

なんだろう、この人生ゲームで言ったら何回も「○○マス戻る」って言われているような感覚ですけど、もう30年かけて何回も戻っては新しい好きがやってくるわけで、本当に大事なのは続けることですよってまた思っています。これも何回も思っているな。