めがねっこ

JINSのPC用めがねを買いましたよー。さくらいくんがいまバンバンCMしてるよね。Zoffにもあるようですが知りませんでした・・・CMの威力ってすごい。地元近辺や職場近辺にはJINSないのですが、今日出かけた現場の近くにあったので寄ってみました。3990円だしとりあえず買ってみるかと。今PCするのにかけているけどいい感じな気がします。会社が一番つらいので、会社で使ってみてよければ度付きのを買うかなー。目が悪いと本当に苦労するわ・・・でもどうしてもレーシックやる気にならないんですよねぇ。まぁ仕事で絶対コンタクト入れなくちゃいけない時が頻繁にあるのでレーシックに備えることができないというのが一番の理由ではありますけど。