40

ついについに中居正広(40)木村拓哉(40)の世界が来ました。いまこの時に同じ時代に生きているわたし偉いし><みたいな。

木村くんはいつ見てもやっぱり熱いしおかしいし(え)少年だし、たぶんかっこつけてるって世の中的には思われてること多いんだろうけどもうなんかそういう「周りからどう見られる」という部分に関してはスマはみんなそうだけど達観しているし、むしろこう見られる自分を楽しんだり茶化したりする部分もある。プロのアイドルなんだなー。職業SMAPなんだなー。

彼らにとっての幸せとか、人生とかってなんだろう?て思うことがないわけではないけど、わたしは木村さんがSMAPでいてくれてとても幸せです。これからもたぶんその背中に乗っかっていくけどよろしくおねがいします。