えらぼあそぼ

会社の会議で「いま市場を席巻してるのはノンシリコンシャンプーです」ていう話題で、しゃちょうの口から3つばかり商品名が出たのですが、そのうち一つがスカラボでした。勝手に「おおおおおお」て動揺しました。同業、、、というよりわたしの勤務先の会社の方が色々手広くやってるわけですがもちろんしゃちょうも思いついたから言ったわけではなくある程度のデータに基づいて名前を出しているわけなので、スカラボ売れてるんだねーて思いました。わたしはシャンプーがノンシリコンだとだめなので、今度トリートメントだけでも買おうかしらね。まだトライアルサイズしか買ったことない。


それで思い出したんですけど、ドームでMCの時のお知らせごとで裕さん「スカラボもよろしくお願いします。ほんとにいい匂いなんで。」てコメントしてて笑った笑った。なんてうすい紹介だよ裕さん^^ほんとでも裕さんのそういう・・・なんだろ?いろいろ気を使いつつたまに気の抜けちゃってるコメントが好きです。たぶん本人的にはいろいろ考えて言ってるんだろうけど。