Road to TOKYO DOME

今年は本当に運がなく、というか何だろうかこの次から次に起こるトラブル、、、ていう。7月後半から仕事のことについて色々悩んでいたのですが、10月に入ってプライベートでの悩みも発生。これがものすごおおおく厄介なことで1カ月近く引きずってようやくいい方向へ向かった時に振り出しに戻る・・・的なことがあり、ついについに前回ここを更新した後に所謂寝違えというのだろうな、左半身が攣って起き上がれない状態に。ついでに顔面神経痛?眼精疲労がひどすぎて頬が激痛で顔も洗うのが辛いことになってました。その日はちょうど会社休みとってたからいいけど座ってることもできないのでひたすら寝ていた。翌日はなんとか起き上がれるようになっていたのでまた会社は休んで鍼へ。体中ほとんどのツボが痛かったです。満身創痍。

調べたら寝違えって内臓が悪いからというのと精神的なストレスなんですって。当たりすぎてて辛い。それにしてもいよいよ週末コンサートだというのに!て言うかその前に仕事!立ってられないししゃべれないかも!!とまたストレス・・・。そして会社も休んでられないので行ったけども。週末には何とか無理すれば立っていられる状態にまで回復。無理すればですけど。だから10日のドームは座れるところは座ってたし振りもあんまりしなかった。あとMCからはいったのでなんとなく馴染めないままに終了した、、、。そして昨日はようやく完全参加。身体の調子も良くなってたしわーいわーい楽しかったー\(^o^)/と終わってみたら携帯に会社からメール。どうもわたしが帰った後にくだらない問題が起こったようで、わたしが悪者になったみたいです^^本当にあの職場は欠席裁判が大好きだな\(^o^)/てことでなんか気持ちが切れたのでいよいよ辞めようという決心ができました。まぁしばらくおいて自分が復帰したいときにはできるような道筋は作っておこうかと思いますけど。好きな気持よりやってらんない気持ちがついに勝ってしまったよ。しかし昨日みりーちゃんにも言ったんですけど来年から運気上がってくるみたいなので節分まではまだまだ辛抱かなと思います。辛抱しすぎてストレスで体壊しているわけですがw

そんなこんなでご無沙汰しておりましたがゆるゆる平常運転です。