100504-1横山youがヤっちゃいます3@佐賀市文化会館

楽しかったぁぁぁ。大満足です。なにをいままでぐるぐるしていたのかあほらしい自分!て思うくらいただ楽しかったです。


日焼け止め塗っていたけどやっぱりちょっと焼けた。九州は日差し強い。でもわたしやっぱり九州担だと思うので、これからも本当に九州に必死になろうと思います。なにがこんなに楽しいんだろ?


では以下本日1部のこと。





最初のヨココールがでっかくて、ていうか会場もすごく響く会場で音響がいいのか、でもこのどよめきっていうか声の大きさがまた九州に来たーって気がした。やっぱ好きです。


最初のギンガムつなぎの時はトリコロールカラーにパール?があしらってある蝶ネクタイしてました。気付かなかったー。パーマちょっと伸びてて、移動のせいか少し疲れてるかなと思ったけど、ご機嫌ちゃんでした。WONDERは全然歌詞見ないで歌ってましたねー。


HOPE後の挨拶で、今日のブログに載せるからって結構時間割いて写真撮ったのに、どうやって送信するん?誰に送るん?とかいって後でやるわってゆったのに写真UPされてないよね裕さん。去年のテイチクデビューにつづいてジャニウェブデビューかというわたしのドキドキかえせー。もーそうゆう抜けてるとこかわゆい。サイドブロックの子に「こっち入ってるー?」て言われて「ゴメン!そっち入ってないわ!」てハッキリ言っちゃう裕さん。「こういうことは変に期待させたらあかんねん」て優しいのかなんなのかww


必死に写真撮ってたのと、cHocoレートの準備中に客席からかわいいとかかっこいいとか言われてたのに、そうなんです、僕、かわいくてかっこいいんです とか返すのに夢中だったのとでベルトの留めが甘かったのか、歌ってる途中送信機外れて焦ってなおしてるのもたいへんかわゆいでした。かわゆくごまかせるの100点!

レンジャーは「またひとりでやってるって思ってるでしょ?イエローとグリーンが映画やからひとりでやってんねん」と今日もグレておりました。「大倉が大奥てややこしいよね?」とか言いつつ、レッドにはいつもどおり「メイン歌いすぎ。」「みんな知ってる?レコーディングの歌割表で『渋谷』『錦戸』ってそのつぎもう『ALL』て書いてあるんやで。早っ!そんでサビのとこ『丸』『安』て書いてあって美味しいとこ1行『大倉』やねん。2番に『横』『村』ってテレビうつらんうつらん。」(会場から「がんばれー」の声)「がんばってできるんやったらもうできてるー。そういうの傷つくー。」「がんばれって言われてる時点であかんやろー。」と、グチりもとてもキュートでした。レンジャは文ちゃんが神がかっていて、なにかまたいろいろシモ的なものが・・・。裕さんもマジウケでした。

@MC

佐賀はなにもないという裕さん。田んぼと川ばっかりだと思ったらしい。
長崎は東北だと思っていた裕さん。昨日長崎の横浜という店で札幌ラーメン食べたらしい。
佐賀はなにが美味しい?と聞くと客席から佐賀牛の声。
明日の夜が焼肉と決定しているので、今日はお肉食べない裕さん。
昨日の薫太くんの食事は餃子5人前&大ライス&炒飯2人前&チャンポン&皿うどん&ゴマ団子2個で、一緒にいたら太ると怯える裕さん。
佐賀は家賃いくらくらいですか?と聞くと3万!という声。裕さん駐車場だけで5万払っているそうです。せれぶ。
メンバーのV撮るときに、俺おらんほうがええ?と聞くとたいていのメンバーは外してと言うのに、あの男だけは違ったそう。かまへんかまへん、隣に座っとったらええ!と言うので、裕さんの方が恥ずかしくなって出ていたようです。なんだこの二人。
佐賀で有名なひとは誰ですか?と聞くと会場から「おおくましげのぶー」「え?おおくら?」「おおくまー!」「ふーん。なんのひとですか?」「早稲田ー!大隈講堂ー!」てみんな一生懸命言ってたけどそれ絶対裕さん知らんよねww
「佐賀と言えば松雪さんと、はなわでしょ?」という裕さんに「エガちゃんもー!」てすごい大きい声で言った女の子がいてウケた。ものすごい必死だったww
スタッフさんとも周りに何もないと話していた裕さんは「普段みなさんなにして遊ぶんですか?」「どこ行くんですか?」と興味津津。
散々なにもないとか言っておきながら「佐賀・・・いいとこですよねぇ」ってまとめて会場から「えーーーー」。
夕べ3時までベテとゲームやってて、その後寝ようとしたら隣のテレビの音がうるさくて寝られなかった裕さん。
20分くらい我慢したけど起きて注意しに行くことに。
起きて電気つけたら音が止んだので、また電気消して寝たらまた聞こえて来た!
こうやって我慢する性格は良くない・・・と思いながらあと5分我慢しようとする裕さん。
最終的に間違えて自分の部屋のラジオをつけてたっていうオチ。裕さん・・・。
喉がちょっとおかしいのでうがいをしようと思ってスタッフさんにうがい薬ちょーだいって言ったら渡される時に「水に2滴入れてね。飲んだらだめだよ。」て言われて「俺ってアホやと思われとるんやな・・・」という裕さん。なにそれかわいすぎるー。スタッフさんGJ!
実はヤスくんが来ていて、明日(大分でコンサートだけど・・・)鹿児島で冒険JAPANのロケをやるといって客席の方をいかにもヤスくんがいるってふうに見る裕さん。東京と同じ手をーー!でもロケっていうのちょっと信じた。それも裕さんの冗談だったらしい。「うっそぴょーん」てまたやってましたよ。かわいーなー。
なんか裕さんとってももじもじしたりくねくねしたりしてた気がする。


ウバランですごく恥ずかしそうにしながら「オッコモッコチョ〜」て言うのも相変わらずみんなが「きゃー」て言うのわかっててそうやってかわいく言うんでしょーーーて思うけどやっぱりきゃーてなってしまうよね。バブンの時なんだか本当にかわいいですよね。筋肉がぜんぜんなさそうなのがいいです。赤ちゃんみたい。あと、こないだまでfantastic musicはそろそろ鉄板じゃないかもしれんと思ったけどそんなことないなって感じました。すべてはわたしのテンションのせいですね。

大人バージョンのKicyuは今日のが一番かっこよかった気がしました。渇いた花はさすがに喉はちょっとつらそうだったかな。オニギシ前に客席から来週誕生日だねーおめでとうーという声をかけられたけど、9日は母の日だから、僕のことを思い出したら、お母さんにありがとうと言ってくださいと言ってました。じわーん。オニギシ後のアンコールで、オカンに気持ちを伝えたくなったなぁとかまた言ってて素敵な息子だなぁと感動しました。ひとつのうたの裕さんの笑顔が優しすぎて楽しそうで、わたしも嬉しかった。また明日から旦那さんの面倒見たり、仕事したりして大変だけど、またこうやって遊んで、僕らはそういう関係やと思いますってすごく長くお辞儀してました。ちょww自分のファン層がその世代って思ってるのか?なんかおもしろい。


ギガマジで色紙を持って出てきた裕さんは車椅子の方に手渡してました。その渡し方がちょう男前で惚れなおした。なんて言っていいかわからないんですけど、すごく男前な渡し方してたの!かっこいい!


はける時に、2階席の方もちゃんと見えてましたよ〜!ブラジャー黒でしたね〜。てにやっとしてはけてゆきました。あんにゃろー。最後にそれとかかわゆいー。


裕さんはとてもかっこよくてかわいくて(自分でも言ってたけど)、九州の方々はあったかくて裕さんへの愛が溢れる会場で、本当に楽しかったーーー。裕さんへのあんなでっかいでっかい声援を久々に聞いた気がしました。もうそれだけで満足。泣きたいくらい大満足でした。裕さん、名古屋まで走り続けてください。この裕さんのソロコンが大きな何かに繋がりますように。そんでもって29ちゃいの裕さんに早く会えますようにー。