SHOW YOU

おうちに帰ってきて母親からひとしきり醤油べた褒めの話を聞いて箱根の往路ゴール見てカウコン再生して寿司に爆笑してお昼寝→夕方からお菓子作り&鍋の準備でした。その後録画しておいたCDTV見たーーーなにあのセトリ!滾るしかない!そして近いですね。愛ラブSMAPレベルに近いですね。紅白後にお疲れ様!特に中居さんお疲れ!


3日間(3泊4日だけど今日は朝のうちに大阪出たので正味)大阪にいたんですけどあっという間でした。忘年会や京セラ近辺でたっくさんの方々にお会いできました。ありがとうございました。TBなどせっかくの機会なので飛ばしたいなと思います。明日以降に!それにしても本当にたくさんの方にお目にかかれたのでもれがあったらすみません。とにかく何よりも先に、あおいさん(id:aoiumidolphin)、大阪遠征中、そして今年も一緒にお隣で年越して下さってありがとうございました。次の遠征までにホテル研究を欠かさないようにします!


今回の遠征では31日の昼以外は見たんですけど、なんだかひとつひとつの記憶がすでに曖昧です^^記憶力が年々低下しているところに寿司!ていうか醤油!そして手紙!とまぁ裕さん担にとっては非常においしいおなかいっぱいな大阪公演となりました。ずっとずっとりょうちゃんが裕さんがあやしいって絡んでて、「お手紙読まれたいのかこのやろー^^」と思っていたんですけど、最後の最後にGJでした。


裕さんからのメンバーひとりひとりへのお手紙は、最初すばさんへ読み始める前から涙がだだ漏れて即行タオルを出してふきふきしながら見ていました。もっと感謝の気持ちを伝えたかったって、その場でもにっき。でも言っていた裕さん。でもわたしはおもったよりもずっときちんと伝えているなぁと思いました。たしかに言葉にできない気持ちもたくさん、というか実際はそれがほとんどだとは思います。裕さんはもっともっと心にためているものを外へ出して、メンバーに支えられながらたくましくなっていったらよいと思います。裕さん担じゃないお客さんも泣きながら裕さんのお手紙を見守っていたのが印象的でした。であーでもでぃあーでもいいですよ。裕さんはやっぱりあったかいひとだ!と思いました。最後の挨拶も、誰かなーって思いながらもきっと裕さんだと思っていました。スタッフさんからその日挨拶をするメンバーを振られると聞いていて、きっと裕さんだと思っていたし、裕さんて関ジャニ∞を体現しているひとだなとやっぱり思います。彼らが口ぐちに大きくなりますって言うし、裕さんもこれは確信ですと言うし、だってこんなに素敵なメンバーなんやから、と言う裕さんにはわたしは照れは感じませんでした。自信を感じました。わたしも裕さんに、売れるに決まってます。だってこんなに素敵なファンがついてるんだからて言いたい言える日が来るといいな(言うって本人に言うとか言うことじゃなく広い意味で)。


今年は、裕さんがくれる「楽しい」をただ素直に「楽しい!嬉しい!」て受け止めるファンになりたいと思います。裕さんのかわゆさかっこよさをいつも物陰からじぃぃぃと見つめながらほわほわとほほ笑んで生きてゆきたいです。生きてゆけるはずだわ!と元旦に思いました。


他の方々のダイアリーを見ても書いてる方が多いですが、終わりは始まり、という感じのツアーでした。まぁわたし後半しか見てないんですけど、でもそう思いました。何かを始めるためのツアーみたいな。何が始まるのかなーもうわくわくです。


そんで毎日醤油醤油ゆってすみませんけど今一番醤油がアツいです。あのぼへーとしたお顔で傾いているのがシュールすぎてたまらないww醤油くんはあのかっこうで出てくるとステージにじーっと佇んで、スクリーンを見上げて微動だにしなかった時間があって、すごくすごくかわいかったのです。あのコーナーが終わると醤油を脱いで全身タイツで楽しそうにはけてゆきましたけど。しばらくは醤油と聞くだけで幸せな気持ちになれます。醤油担宣言!