100410-2横山youがヤっちゃいます3@札幌市民ホール

うおーーー電波が悪すぎるーと毎度思っては、あ、ネットで聞けばいいんじゃんと思う木曜日。やっぱり裕さん札幌で恥ずかしかったんですね。近かったもんねぇぇぇ。隅々まで見ちゃったよ。ファンデーションを塗ってるとこと塗ってないとこの境目もきちんと見えちゃってたんだからねー。


ちょっと忘れないうちにMCとかの部分だけ札幌分エントリー上げます。後は思い出したら追記形式で。



セトリは1部+トリプルアンコでクルマジでした。最後に「みんな出し切った?」て聞いて、会場が「出し切ったー!」て言ったら「ヒナやったら『出し切った!』てやるで。」て年始のコンサートで出し切ってた村上さんのポーズをしてました。好きなのね^^1部よりもだいぶほぐれた感じで客席にもいろいろ言葉をぽんぽん返しててかわいかったです。髪の毛を全然セットしてなくて、パーマなんだけどなんかもさもさしてました。セットすればいいのにー。


レンジャーは菊岡君演じるおばあちゃんが差し出すきびだんごが串刺しになってるんですけど、串の部分がいわゆるち○びに見えて、その団子2本でやたらおっぱいネタをやってました。文ちゃんのつぶやきとかリアルすぎる気がするが。あ、そういえば1部ではブラックレンジャーは歌の最後の決めポーズ的なとこでおっぱいの仕草してなかったですけど2部ではいつもどおりやっておりました。薫太くん演じる犬のドッグフードでやたらしつこく絡んでましたね〜。まーしーには「村上といっしょにいすぎて金にきたないな!」とか言ってたし。

イツマイの時にカラーボールが飛んできたんですけどあれははじくよねwwもうボール投げないでもいいのにー。


肌着一式を忘れてきて(でもゴロゴロ引っ張ってきたらしいけど・・・中身は漫画か!)、札幌でユニクロに行ったそうです。すすきののコスモというビルに入ってるユニクロに行ったそう。それまで下着がないからノーパンとかだったらしい・・・なにしてんでしょうか。そして唐突に「僕はおっぱいが好きなんですけども」て!なに急に!小さかろうが大きかろうがおっぱいが大好きなのでそんなことは関係ないそうです。そして会場をにまにま見渡しながら「いろんなおっぱいがありますよね〜」て完全にHENTAI★

「みなさんおいくつくらいなんですかね?」てずいぶんなこと聞くわね。「だいたい僕よりちょっと上の感じですかね〜。僕そういう方が好きですけどね。」てなんかつぶやくみたいに言ってたなー。会場からの「若い子はー?」にはスルーしてましたwwなぜ熟女推し・・・。新番組の収録で船に乗ったよこくらまる。くらまるが船酔いしてずっと「はぁーーーーー」てやってたというものまねをしてました。気に行ったのか翌日もやってた。風でまるちゃんのげろろが裕さんの顔に飛んできてもなんか全然平気でむしろ面白かったらしい。「長くいるとそういうの平気になんねんな」的なことを言っててなんかおとうさん!!て思いました。

この回だったと思うけど、ツアー終わったら旅行に行くといってました。ていうことは今後の予定って・・・もやもや。まぁ旅行なんて数日あれば行けちゃいますからあれですけど。

そしてこの回ですね、みなさんの人生にはもう関ジャニ∞って入ってきてるじゃないですか・・・だから、責任とりますから、ついてきてください。て言ったの。その後もにゃもにゃしつつ「大好きです」てお辞儀なんだか照れて下向いてんだかな感じで言ってました。なんていうかわたしはそれを聞いた時に「やっと言ってくれたね」て気がしました。これまでもその手のこと言ってたけど、ニュアンスが全然違ったというか。


アンコールで色紙を持って出てきて、「今日は・・・お礼ということで、帰りに皆さんに色紙を・・・」「きゃーーーー」「ウソですけどねww」「え゛ーーーーーーー」「ひゃひゃひゃひゃ!色紙あげるなら300円とるもん」「いーよーーー!」「いーよちゃうわ!まぁ、渡したい気持ちはやまやまですけどもね・・・」ていうやりとりがあったのです。かわゆいかった!裕さん。そうゆうのだけでもすごーく優しさが伝わってきた。