100411-1横山youがヤっちゃいます3@札幌市民ホール

ハモったーーーー。ページこそちっさいですけどwwww

そう言えば最初の握手の話はひどかったですね。あの中居さんだって握手した時指つままれた(きたないものを触るような感じ)ことがあるってゆってましたよ。芸能人たいへんだ。そしてキップって新幹線かー。それは無くしたら大変ですね。それでも自由席分だけ払うと食い下がったとこが裕さんらしい。



これまたあとでどんどん書き足していけたらいーなということで半端なまんまですが・・・では札幌2日目の1部感想です。




セトリ変わらずです。


レンジャーはめちゃくちゃ桃色な内容に・・・。というのも文ちゃんの体に変化が起きてしまい(なんで)それにばかうけの裕さん。笑いすぎて進まん進まんwwその前も例のきびだんごでおっぱいネタをやたらひっぱってた裕さん。2本の団子をちょこっと離して自分の胸のとこに持ってきて…なにそのリアル感。とにかくやたら桃色な内容で「あかん。こんなんジャニーさんに怒られる!ちゃんとしよ!俺、ちゃんとする!」て言っててなんか素っぽくてかわいかったです。あと、「ちょんまげぷりん」に対抗して「金髪ヨーグルト」とか面白いんできるがなて言ってたので是非それやって欲しい。


準備があったので、冒険JAPANはちょこっとしか見られなかった裕さん。またここでまるちゃんのリバースの真似してました。まるちゃんに、戻したので顔洗って〜とか言ってたらしい。それにしても裕さん全然平気だったんだねー。まだその回しかロケに行ってない裕さん。会場からの「えー」ていう声に「これ(ソロコン)やっとるっちゅうねん!」て言ってました。たしかに。

前に北海道に勉のロケで来た時にししゃもが美味しかったという裕さんにいまいち納得してない会場。まぁ若い女子あまりししゃも食べないでしょう。

昨夜は鮑とかぼたん海老とか食べた裕さん。前に家族旅行で北海道にきたなーっていう話から「あれどこやったっけ?」て聞いて会場が「洞爺湖ー」て答えて「それそれ!泊ったんどこやったかな・・・」「ウィンザー!!」「おう!よー俺のこと知っとるなーー」て言ってたです。ちょうかわいいー。言いふらしてたくせにー。

お土産はルタオのドゥーブルフロマージュ(ヒナちゃんが美味しいって言ったからでしょ)とロイズのチョコがけのポテチを推してました。

今回キミコの映像にみつるっちが登場してますが、たぶん2種類くらいあるのかな?鞄買ってあげたみたいですね。「優しい兄ちゃんです」てみつるくんが言ってるのを眺めてる裕さんの顔が好き。みつるくんは税理士を目指しているということで、真ん中の弟君は裕さんが思うにいままで彼女ができたことがないみたいなんですが、ある日弟くんの部屋に入ったら女の子と撮ったプリクラがあって、女の子の横でものすごい不自然に体まげてうつってる弟を見て笑っちゃった裕さん。

あと、こないだも書いたんですが、女の子はあんまりしっかりすると男の人に一人でも大丈夫って思われるから「ねーーーそれとってーーー(へんなかお)」ておっぱい片方出しといた方がええで!と言ってました。そして言っちゃってから「俺、今日シモネタひどいな」と我に帰っておられました。