裕さん35

ぎゃー。30代折り返し。横山裕さん35歳ですって。


最近の裕さんはYOKKOさんとかゴールド3点セットとかやや、やや女子っぽい。やっぱり人間どんどん好みが変わってゆくんだね。美肌で健康そうなのでなによりです。でもちょっとこのところやんちゃさがわたしの中で物足りない・・・。裕さんはもうちょっと野性的というか、動物的本能で生きているひとだと思うので、最近お上品すぎる気がするわよ。オロCのオカンも似合いすぎるし。でもなんかいろいろ充実しているのだろうなという雰囲気はビシビシ感じます。その充実感をステージでもうちょっと爆発させてほしいです。舞台もね。またやってね。

クロニクルはなのにさんのロケが一番好きです。裕さんは仕切り役が一緒じゃない方が好き。1人でふわっとふらっとしているほうが好きなのです。寅さんみたいな役来ないかなー。


破門をまだ読んではいないのですが公開前には読みます。モナカはチョコ派です。今年の夏も一生懸命食べます。お誕生日おめでとうございます。