金曜日は楽しい

キスマイどきどきーんが始まっています。毎週楽しみです。とはいえ第2回のこどもねあの二階堂くんがかわいすぎてそこばかり見てしまう。何回も見てるのに同じところでかわいいゲージが振り切れてしまう。ニカイドンも大好きです。邪悪とでっかく書かれていてもその右手首にお守りの腕時計を忘れないニカイドン・・・キュート。そしてそのメモレンジャーでのたいぴのポンコツぷりが愛おしい。北山くんは今のところそつがない感じなのでがちゃがちゃに崩れたところ見てみたいな~。

 

そんなわけで金曜日はキスどきの配信があったりラジオがあったりで忙しかったんだけれど、楽しいラジオもあと4回。寂しいね~~~って思ったら、4月からはザ少年倶楽部プレミアムのMCになると!!おめでとう!!これまた楽しい金曜日は続いてゆくな。少プレは月1だけどな。

 

それでもラジオはまたやってもらいたいと思うのでいついつの日か待っていたい。有楽町でご飯食べながらあぁこの街で彼らは毎週・・・ってワクワクするのもまた楽しいのです。