連載

北山くんがTVガイドAlphaにて連載をスタートします。

 

 

TVガイドAlpha EPISODE PP (TVガイドMOOK 70号)

TVガイドAlpha EPISODE PP (TVガイドMOOK 70号)

  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: ムック
 

 今回は新連載#0として、次回から本格的に始まっていく感じです。今月号は淡いブルーと淡いラベンダーカラーの衣装でのショットと、インタビュー。このインタビューがとてもよかった。あ、だから好きなんだって思うような内容だったというか、考え方に共感する部分が多いと改めて感じた。

 

ここ2年くらいあまりにも北山くんの顔が好きなんですけど、ずっと上り坂で今頂上付近なのかもしれない。このまま頂上がどこまで続いていくのか・・・別に嫌になるってことはないんだけど好きの中にも100だったり80だったりあると思うので、今その100に限りなく近い感覚でいる。


毎月どんな北山くんを見られるのか、とても楽しみです。