そして新しい・・・

9月から始まるドラマにもキャスティングされております。

 

news.yahoo.co.jp

亀ちゃんとの共演~~~~。なんだろうもう感慨深くて今日は一日中エモい気持ちでふわっと泣きそうになったりなどしました。KAT-TUNのデビュー前後ってジャニーズにこの上なくいちばんハマってた時だったし、いつもバックにいた北山くんのことも(当時は特に好きということではなかったが)覚えているし、そんな2人が10数年の時を経て共演ですよ。しかも弁護士。わたしもワクワクしながら待ってます!

 

けど、ひとまず正隆さんに全力でいたいのでどっぷりただリコモードで過ごそうと思いますが、何がすごいってただリコ最終回より前にこのドラマが始まるってことね・・・いやぁ~今年は本当にいい年です。